家系図リーディングファシリテーター養成講座を終えて

こんばんは^^
1期生のゆきえです。
埼玉にて、2泊3日の家系図リーディングファシリテーター合宿が先程終了致しました。

久しぶりの仲間との再会。
新しい仲間との出会い。
そして、覚えていない最愛の人に出会い直しに行く旅が始まる。

私はまたまた、行きのバスの中で運転手さんの怒りと悲しみと不信のお話しに心を重ねるというところからの合宿スタートでした!
同じグループになった4人とも兄弟・姉妹との和解がテーマだったのと、隣同士との一致が沢山あり面白い合宿でした♫
北海道繋がりだったり、職業の一致だったり、中東のオリエンタルが気になったりと。

兄弟、姉妹で親の愛を奪い合う。
「お姉ちゃんだけずるい」とか「妹ばっかり可愛がられている」なんて、子供の頃の出来事から大人になっても同じパターンで反応してしまう。
ずるいって思いは、不公平だという信念からきています。
そして、私は愛されていないんだっていう証拠を沢山集めようとしてしまいます。

逆に親の愛を独り占めしたから、嫉妬されてるとかそんな風に感じてしまったり、親や兄弟からされた仕打ちが忘れられなくて許せなかったりと色んなドラマが繰り広げられます。
嫌われてる、愛されていないという歪んだ思い込みが強化されて悲しみのドラマが繰り返される。

家族の歪みを一身に引き受けてくれた、大きな魂に心からの敬意と謝罪と感謝がしたい!
そして、ダークサイドの奥にある光が見たい!
私の心からの願いです。
光を認識するには、行動も大切になってきます。
それぞれに与えられた行動を通して、皆んなで変容出来たら嬉しいなぁ(^^)
ホテルのキャラクターのんのさんに見守られて、仲間と過ごした初夏の暖かい日差しが光を運んでくれた素敵な合宿でした(^^)

※家系図リーディング無料モニターを募集しております。
無料モニター7名様→残り4名様

セッションは6月15日以降から予約可能です。
セッションは自宅サロンかカフェで行います。
ご希望の方はライン@からお友達登録して頂きメッセージをお願いいたします。
講座情報
●1DAYセミナー
【大阪】 2019年6月15日(土)
●リーディングアドバイザー2級
【東京】 2019年6月8(土)、9(日)
      2019年7月13日(土)
●リーディングアドバイザー1級
【東京】 2019年8月24(土)、25(日)
●リーディングカフェ 全国で開催中
●アクセスリーダー養成講座 2期
  詳細はコチラ (残り5名)
 
 
一般社団法人アクセスリーディング協会
お問い合わせ先:info@access-reading.com

0コメント

  • 1000 / 1000